デキるオトコのデスク周りは何が違う?『WEB LEON』に掲載いただきました。

CATEGORY :  メディア掲載
STAFF :  delight labo

2018.3.30より、月刊誌『LEON』から誕生した「モテる」情報満載のウェブマガジン:『WEB LEON』に、
アルミニウム削り出しの『ヒートシンク ペン』と、『真鍮&アルミニウム製のペンスタンド』が掲載されております。

 

「Zero」ブランド:『ヒートシンクペン(HEAT SINK PEN)』が『WEB LEON』に掲載されました!

「精密な金属加工によって作られており、スタイリッシュにしてオトコ心をくすぐります。」とご紹介いただき、有名な「ラミー」の万年筆と一緒に掲載いただいております。
 

 

『真鍮&アルミニウム製のペンスタンド』が『WEB LEON』に掲載されました!

ボール型ペンスタンド付きペンは、ペンがアルミニウム、スタンドが真鍮ですが、
ゴールドの色味がウッドに囲まれると、どこか温もりを感じさせます。」と紹介いただいている通り、
ゴールドはウッドテイストのデスクにはとても似合います。

 


 
 
デキるオトコのデスク周りは何が違う?」という特集にて紹介いただいておりますが、
デライトラボのアイテムは、モダン小物としてもクラシック小物としてもご利用いただけるものが多く、

皆様のデスクの上で存在感を放っていただけるものと自負しております。
 
なお、これらの商品は「代官山 蔦屋書店」様にてお取扱い頂いております。
 
また、ヒートシンクペン(HEAT SINK PEN)の方はデライトラボ公式オンラインショップ内でもお買い求め頂けます(在庫僅か)。
 
※ペンスタンドにもなるペンのキャップの溝は、空冷式エンジンがモチーフであり、

デキるオトコの所有欲を満たしてくれるメタル製クラフトです。是非一度ご覧下さい!

コメント