「ジ・アウトレット広島」にデライトラボ商品が出品されます

CATEGORY :  催事情報
STAFF :  delight labo

4/27、広島県佐伯区に「ジ・アウトレット広島」というイオンのアウトレットモールがオープンします。
  

今までのイオンモールとは異なり、
体験型のエンターテインメント、雑貨や飲食での地元色の打ち出しなどを行っている「コト」消費※ 重視の商業施設です。
 
※従来のモノ重視と比較して使われるようになった言葉であり、
所有のためではなく、趣味や行楽、演芸の鑑賞などで得られる特別な時間や体験、サービスや人間関係に重きを置いて消費をすること。
  
  
 
このジ・アウトレット広島の中の「地域との出会い」をコンセプトにしたゾーンに、
瀬戸内地域で活動する作家や職人などが手がけた「雑貨」を並べるゾーンがあります。
  

この雑貨ゾーンにデライトラボの商品を取扱いいただけることになりました!

 
 
モノ創りをしている者としては、こうして商品を色んな場所で置いていただけることは非常に嬉しいことです。

広島の新たな集客装置になるこのモールには免税カウンターや礼拝スペースなどもあるらしく、インバウンド(訪日外国人)もたくさん来られると思います。
 
日本のモノ創りの“クオリティー”を、見て、触って確かめてもらう機会が増えますね。

 

高速道路のインターチェンジから近いですし、是非お立ち寄り下さい!

コメント