今年もあまがさき産業フェアに”ZERO”ステーショナリーを出品させていただきます。

CATEGORY :  未分類
STAFF :  delight labo

“未来へはばたく工業都市 尼崎”  の元気な中小企業の高い技術力を一堂に集めた展示会”である
あまがさき産業フェア』が今年も2018年 8月2日~3日に開催されます。

このフェア中、ゼロ精工ブース内に「ZEROステーショナリー」を今年も展示させていただくことになりました!

 

フェア詳細はコチラ

 

あまがさき産業フェアは、昨年(2017年)は131社が出展し、2日間で1,622名の入場者を記録した展示会であり、製造業や営業部門の方だけでなく幅広い来場者層となっています。

これを機に、“ZERO”ブランドのステーショナリーグッズを是非直接見て触れてお買い求め下さい。

 

 

 

さらにデライトラボは、このフェアのイベントの一つであるコマ戦にも参戦することになりました!

※コマ戦とは、「全日本製造業コマ大戦」の略であり、日本の製造業が真剣に高精度なコマをつくり、レギュレーションに従って戦うコマ回しの大会です。
過去コラムでも触れたことがございます

手作りコマをこれから作成していきますが、
後日、その作製シーンや当時の試合の模様迄をアップしていきますので、コラムをお楽しみに!

コメント